【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

スマップ掲示板

管理人よりお知らせ
ここはスマップのことをいろいろお話する掲示板です。
管理人はよしママで慎吾ちゃんファンですが、慎吾ちゃん以外のメンバーのお話も大歓迎です♪

管理人は多忙な毎日を送っておりますので、お返事がほとんどできない状態です。ごめんなさい。
でも毎日目を通していますので、不適当と思われる書き込みは管理人の判断により
削除することもありますし、アクセス制限する場合もあります。
管理人はなかなか会話に入れませんが、皆さんで楽しく気持良くお話しして下さいね。
管理人 よしママ 2010.7.6

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日はデビュー25年ですね。

[11029]hiro


お久しぶりです。
よしママさん、皆さんこんばんは。

今日は通常なら、新曲を出してコンサートをしていたり、いろいろな番組に出たりして、25年のお祝いをしていたと思うのですが、寂しい1日になってしまいました。

ネットではいろいろ書かれていますが、私自身はメンバーが何も語っていないので、ネッのトニュースは信じていませんが、解散することは本当なのですよね?
未だ夢のようで信じられません。

気持ちの整理ができません。
どうしたらいいのか?
解散発表から時が止まったままです。

2016年09月09日 (金) 19時45分


[11030]あじさい
Re:今日はデビュー25年ですね。


よしママさん。ご無沙汰しています。
そして、hiroさんこんにちは。

私も、今日この日をさみしい気持ちで過ごしました。
まだまだ心の整理ができていませんが、
今日、各地の新聞で25周年お祝いコメントをファンの方が投稿されていたり、デビューイベントをした遊園地で、ファンが集まっていたりというニュースを聞き、ファンの気持ちは一つなんだなと感じました。
いつまでも、心のなかから消えないし、応援しているし、
待っている。
そう感じた一日でした。

25周年おめでとう。

2016年09月10日 (土) 01時10分


[11031]管理人 よしママ
Re:今日はデビュー25年ですね。


hiroさん、あじさいさん、お久しぶりです。

9月9日は、私も同じ気持ちで過ごしました。
今年は25年のお祝いの年ですものね。
あると信じていたコンサート、まさかこんな結末になるとは・・・。
私も頭では受け入れないと思うのですが、心が思うようにコントロールできない状態です。
スマップ=心の支え、元気の源、生きていくうえで欠かせない存在でしたから。
寂しいです。

でも心から消えることはないでしょう。
いつまでも大好きです。

2016年09月12日 (月) 17時46分


[11032]hiro
Re:今日はデビュー25年ですね。


よしママさん、あじさいさんこんにちは。

今年は、よしママさんやここに来られる皆さんと、コンサートの話で盛り上がるつもりだったのに・・・
どうして?どうして?という気持ちでいっぱいです。

一度東京ドームのコンサートも、行ってみたかったです。

2016年09月13日 (火) 15時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板